06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
site
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 青ドン 5号機,優良台 高設定,プロの打ち方 | top | ゴルゴ13 パチスロ,優良台 高設定,プロの打ち方 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
リングにかけろ スロット,優良台 高設定,プロの打ち方

パチスロ攻略法というのでしょうか?

それは独自に地元の店をリサーチしたり、

過去スロットデータやデータロボなどを活用し

自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、

また、雑誌やネットから情報を得てそれを活用したりなど様々ですが、

あなたの周りにそういった何か勝てる確率が高い方法など根拠を持って

スロットを打っている人はいますか??



実は、私の周りのスロッターは現行機種になってから

そういった理論や根拠を持って打っているスロッターはいません。

打ち方は



自分の好きな台の空き台に座ったり

台の上のデータを見てその日出てる台に座ったり

テータロボなどで、波が上がってる台に座ったり



他にも色々ありますが、特に攻略法というか自分の中でのルールで

勝負しているスロッターが少ないように感じます。

当然ながら月間収支はほぼマイナスです。



以前は私の地元でも7枚交換や6枚交換が主流だったのですが、

今ではほとんどのスロット店が等価交換になってもちろん台移動も自由なので

ある意味、立ち回りの自由度はかなり広がりました。

もちろんヤメ時においてもですね^^

これは、
私は攻略しやすくなったと解釈しています。



しかし私の周りのスロッター達を数年見てきて独自の攻略スタイルもなく、

自分自身ルールもなく悪く言えば適当に座って、

だいたい閉店前にヤメるというスタンスで、この数年間で勝った月というのは

ほとんど聞いた事がなく、ハッキリ言って完全に負け組状態なのですが、

それでも全く今までとやり方を変えようとはしません。



雑誌やネットでスロット情報を見るのも、勝つ為の情報ではなくほとんどが

この予告の時は信頼度が何%とか、この演出が出たら激アツとか

あとは台の基本スペックを見たりしている程度です。

さすがにこれでは、負けて当然というしかないと思っています(汗)



投資でもビジネスでも稼ごうと思えば、それなりの勉強や

ノウハウは必要不可欠だと思っています。


私の場合はパチスロにおいてはノウハウと勉強とあとは自分自身のルールを徹底

して収支をあげています。

私のしている勉強といっても、大学受験のように難しいものではないですし、そんな

に難しいかったらスグにヤメています(笑)

要はノウハウを仕入れてそれを自分なりに勉強するといったカンジでルールってのは

たとえば、閉店が11時なら状況にもよりますが10時にはヤメるとか

自分にとっての優良台が見つからない場合は一回転も回さずに店を去るとか

そんな簡単な事をいくつか決めている程度です。

最初はコレがなかなか難しかったのですが(汗)



そしてノウハウはやはり、実際に稼いでいるプロやスロットを専門にしている人

のノウハウを中心に手に入れています。


一つ、スロットのスゴい人のサイトを載せておきますので、

興味があれば是非見てみてください。

私の友人達にもサイトを紹介したら大絶賛していましたので^^




 スロットのスゴい人のサイト



______________________________________________________________________________


スロットリングにかけろで赤チェリー・青チェリー・赤頭1枚役・白頭1枚役は設定....
スロットリングにかけろで赤チェリー・青チェリー・赤頭1枚役・白頭1枚役は設定差で出現率が変わってくるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114142996


今はスロット冬の時代な気が自分的には思うのですが、その中でも機械割り、割高機....
今はスロット冬の時代な気が自分的には思うのですが、その中でも機械割り、割高機種ってのはなんだとおもいますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014148075


スロットの「リングにかけろ」の打ち方教えて下さい。
スロットの「リングにかけろ」の打ち方教えて下さい。「リングにかけろ」のねらい目、またBIG中&ブーメランゾーン時の打ち方等。ゲーム数のヤメ時・狙い時など。秘情報などなど^^情報、宜しくお願いします★
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315609983


パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF−T CRはちんこ必殺仕事人沓悖劭僑毅圍藤 CRF創聖のアクエリオンSF−TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S−V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN−VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜」 新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114013166


スロット5号機、何を打ってますか?
スロット5号機、何を打ってますか?4号機の設置もあとわずか・・・・・。最近は主に5号機中心で立ち回りしてますが、これがなかなか調子良くって、大勝はできませんが投資も少なく高設定は安定して出るんで勝率アップで楽しんでます。ちなみに最近良く打つのはスカイラブ、南国美人、アクアビーナスあたりです。特にスカイラブは合算で1/150〜200位でポンポン引くので楽しいです。(コインは少ないですけど^^;)あと、リングにかけろとか入ったら打ってみたいですね。みなさんは5号機何を打ってますか?おすすめがあったら教えてくださいな
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011056475


パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打っ....
パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打ってるんですが、知識がまったく無く、運のみです。リーチ目、チャンス目の意味もわからないし、チェリーが出たから何?みたいな感じです。なのでできるだけ詳しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112300521


あるスロット店のボーナスカウンターの表示のほとんどがBBをひくとRBも同時に....
あるスロット店のボーナスカウンターの表示のほとんどがBBをひくとRBも同時にカウントされていました。一見スゴイ台が沢山あるように見え、騙されてしまいます。説明書きもないのですがこれは合法ですか?それが分かっていたら絶対に手を出さないような台ばかりでした。ちなみにリングにかけろ、シェイク2、仮面ライダーなどでした。店側の答えはBB,RBを区別するためのコードがないのでそういう機械だから仕方ないとの答えでした。逆に言いがかりで営業妨害だと非難されました。ほんとにそうでしょうか?皆様お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413065614


スロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致....
スロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致します。下記の機種の最高設定を打った場合の日当と、最高設定でも赤字になる確率(負け6)がどれ程なのでしょうか?簡単に申しますと、統合して、どの機種が勝率がよいのかと、平均的な日当なのかが分かれば幸いです。.▲ぅ爛献礇哀蕁治釘 ▲薀屮蝓璽献礇哀蕁治 2兇量召魯襯僖鷸粟 た契さエヴァンゲリオン ダ張疋 赤ドンД粥璽襯疋轡-30 ┳撻掘璽機 哲也ドリスターミントのヒロイン救出大作戦 リングにかけろ 新吉宗パチスロ北斗の拳2-将 カリビアンクイーン 戦国無双哀皀哀皀杏林火山V5 吋僖船好蹈ン肉マン 殴泪奪GOGOGO2面倒かとは思いますが、スロプロの皆様、どうかよろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216039987


スロットで爆発的にかてる機種を教えてください。今月30万まけてます。誰か助けて....
スロットで爆発的にかてる機種を教えてください。今月30万まけてます。誰か助けてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312647873



パチスロ 新吉宗 攻略
パチスロ アイムジャグラー俺の名はルパン三世 ?新世紀エヴァンゲリオン ?青ドン ?赤ドン?ゴールドシオ-30 ?楽シーサー ?哲也?ドリスターミントのヒロイン救出大作戦 ?リングにかけろ ?新吉宗?パチスロ北斗の拳2-将 ?カリビアンクイーン ?戦国無双? ...
http://yrfwrmlba.blog27.fc2.com/blog-entry-114.html


パチスロ 北斗の拳 将
5号機 北斗の拳の記事 好調台・不調台パチスロ 北斗の拳 将 攻略パチスロ 黄門ちゃま 5号機 パチスロ&スロット無料ch エバンゲリオン スロット ラブリージャグラー スロット ガンダム スロット リングにかけろ スロット伝説中森明菜 パチスロ 花伝説 . ...
http://uafpjnbti.blog82.fc2.com/blog-entry-102.html


パチスロリングにかけろ演出・無料攻略情報〔時東あみ〕
自分は時東ぁみさんはやはりスタイルが抜群なところがお気に入りです。 緊急指令!完全勝利を無料で貴方に!攻略の“極”を体感せよ! パチスロリングにかけろ演出・無料攻略法 【阿部美穂子】《時東あみ》〔倖田來未〕パチスロリングにかけろ演出. ...
http://amiama1257.blog42.fc2.com/blog-entry-176.html


5号機 カリビアンクイーンの記事 好調台・不調台
... ジャグラー 5位 リングにかけろ 6位 戦国無双 7位 ハーレムエース 8位 カリビアンクイーン 9位 青ドン台にこんな見方があっ スカイラブ.リオパラダイス.カリビアンクイーン.熊酒場.ハーレムエース.パチンコ 平和 . パチスロ 設定6(スロット5号機 . ...
http://yquluzbgva.blog118.fc2.com/blog-entry-169.html


5号機 リングにかけろの記事 好調台・不調台
アイム ジャグラー 攻略ジャグラー 中古ジャグラー 中古5号機 タフ,優良台 攻略法等パチスロ 戦国無双パチスロ リングにかけろ 演出5号機 タフの記事 好調台・不調台スロット 俺の名はルパン三世(スロット5号機)立ち回り・攻略情報などアイム ...
http://tpfmgzejaq.blog37.fc2.com/blog-entry-168.html


パチスロ ルパン三世
ジャグラー 中古パチスロ 情報ジャグラー 中古ジャグラー 中古ジャグラー 中古5号機 タフ,優良台 攻略法等パチスロ 戦国無双パチスロ リングにかけろ 演出5号機 タフの記事 好調台・不調台スロット 俺の名はルパン三世(スロット5号機)立ち回り・攻略 ...
http://cptdwvcm.blog116.fc2.com/blog-entry-53.html


5号機 リングにかけろの記事 好調台・不調台
パチスロ めぞん一刻めぞん一刻 パチスロ,優良台 高設定,プロの打ち方スロット めぞん一刻(スロット5号機)立ち回り・攻略情報などリングにかけろ1・パチスロ鉄拳伝タフ・リオパラダイス・仮面ライダーDX・アイムジャグラーEX・GTO・餓狼伝説・めぞん ...
http://wmwybrkfna.blog37.fc2.com/blog-entry-159.html


5号機 リオパラダイスの記事 好調台・不調台
新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜GTO リングにかけろヤッターマン只今参上 マーベルヒーローズGTOマジカルハロウィンサクラ大戦 俺の名はルパン三世 スーパーオトウサン 怪傑ハリマオ魁!!男塾うる星やつら ニューパルサースカイラブX ...
http://nguivwrzlk.blog110.fc2.com/blog-entry-166.html


パチスロ マッハgogogo
5号機 リングにかけろ,優良台 攻略法等パチスロ リングにかけろ 演出パチスロ マッハgogogo 5号機についてパチスロ リングにかけろ 新着人気ブログ5号機 設定6 プロの教え都内浅草ビューホテルにて、銀座のパチスロ新機種「リングにかけろ1」と . ...
http://kfsqrofu.blog70.fc2.com/blog-entry-57.html



qjfaqkwfek | - | 06:43 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 06:43 | - | - | pookmark |
Trackback
URL: